としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】反抗期とはなんぞや・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160925175005j:plain

 f:id:toshigoto:20160925175008j:plain

f:id:toshigoto:20160925175012j:plain

f:id:toshigoto:20160925175016j:plain

f:id:toshigoto:20160925175019j:plain

きーくんは、チュウニズムというセガの音楽ゲームにハマっています。

お小遣いの大半をチュウニズム(1回100円で3曲)に捧げております。

そしてこのチュウニズムをより楽しむためには、自分の世界に入り込むイヤホンと滑りをよくするための手袋が必須アイテムなんだそうです。

 

百均に行った時に「チュウニズム用の手袋を買って欲しい。」と熱望されました。

しかし我が家では学校に必要なものは買ってあげますが、趣味のものはお小遣いで買うようになっています。

 

しかし、たとえ100円でも手袋に使うよりチュウニズムに捧げたい きーくん。

 

ネコのカチューシャをつけて可愛くお願いしたら買ってあげよう!!!って言いましたら・・・

 

やるんだね!

チュウニズムのためなら全然ためらいもないんだねぇ~~~!

 

反抗期とはなんぞや!

可愛かったから、もちろん買ったぞい(笑)!