としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【2コマ】いつぞやのリースの出番です!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160913221153j:plain

そろそろ秋めいてもいいのに残暑が厳しかったから、ついついインテリアが夏のまま9月も中旬になってしまいました。 

 

f:id:toshigoto:20160913221205j:plain

これとか!

f:id:toshigoto:20160913221209j:plain

玄関も夏仕様。

さすがに無いな~と思ってはいたのですが、腰が重くて。

しかし・・・

f:id:toshigoto:20160913221157j:plain

 

www.toshigo.net

 これね!あんなに秋が待ち遠しかったのに、すっかり忘れてました!

よし、ハロウィン仕様にチェンジだ!

 

f:id:toshigoto:20160913221221j:plain

もっと派手にしたいんだけど、今週末は例の誕生会なので控えめにしとこうと思いました。

そして、さっきまで座布団カバー作ってました!クロネコ!

f:id:toshigoto:20160913222152j:plain

 

玄関もハロウィン仕様に変えました。

f:id:toshigoto:20160913221226j:plain

セリアとダイソーとスリーコインズ、あとはハンドメイド。

お金はあまり かけない派!!!

面倒だったけどやったら楽しくなっちゃって、こんな時間(22:30)になってしまったわ!