としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】いよいよ忘れられたとです・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160909205732j:plain

 f:id:toshigoto:20160909205737j:plain

f:id:toshigoto:20160909205743j:plain

f:id:toshigoto:20160909205746j:plain

f:id:toshigoto:20160909205750j:plain

りーちゃんがMちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きたいといった日。

その日はマイ バースデー。

るるる~。

いよいよりーちゃんに誕生日を忘れられた~。

 

ちなみにMちゃんの誕生日は12日らしいです。

友達同士の間で「12日は月曜日だから、11日に誕生日会をやろう~!」って話で盛り上がっております。

さらに「場所はどうしようか?」ってなってて、「我が家はダメ?」って聞かれたよ。

 

だから、我が家も誕生日会だから!!!

被ってるから!

 

ひどくないですか???

もう私の誕生日なんて、ぞんざいな扱いですよ・・・。