としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】今日のタコ焼きは活きが良いね!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160828210413j:plain

 f:id:toshigoto:20160828210417j:plain

f:id:toshigoto:20160828210429j:plain

f:id:toshigoto:20160828210434j:plain

f:id:toshigoto:20160828210440j:plain

先日焼肉パーティーをしたので、ホットプレートが出たままだったんです。

じゃあ、今日の夕飯はたこ焼きにし~ようっと。私は夕飯を作らなくていいから、楽だし~。

こんな軽い気持ちで、夕飯はたこ焼きにしたんですよ。

 

そしたら、今日のタコ焼きは活きが良くてまぁ、ピチピチ跳ねる跳ねる!

 

まず、まーさんがパチッとやけどを負います。

その時まーさんが跳ね上げたたこ焼きに りーちゃんが当たって二次災害。

そして、きーくんもたこ焼きプレートに触れてやけどを負います。

 

あれ?

たこ焼きってこんなデンジャラス?

 

私だけ無傷で なんか、ごめん・・・。