としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

本日は祝勝会&お疲れ様会

スポンサーリンク

今日は仲の良いお友達と我が家にてお食事会でした。

きーくん・ロボット教室全国大会準優勝・おめでとう祝勝会!!

 

f:id:toshigoto:20160826222325j:plain

 急遽思いつきで作ったエボルタ君ケーキ・・・。

ノープランでスタートするから、こんな仕上がりになるんだよ・・・。

こう見えて まさかのモンブランなのさ!

 

f:id:toshigoto:20160826222330j:plain

きーくん、おめでとう~~~!!!パチパチパチ!!!

なに、この冷めた写真は・・・。みんな、テンション上げて!

 

f:id:toshigoto:20160826222335j:plain

夕飯は焼肉~~~!こっちはテンション高かった!!!

やっぱ、肉でしたか!

 

f:id:toshigoto:20160826222340j:plain

大人は「夏休みもあと少し頑張ろう・お疲れ様会」を開催しました。

子どもは子ども、大人は大人に分かれての焼き肉大会でした。

 

夏休みも残すところあと5日。がんばるぞ~!!!