としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】反射的にやってしまった★覚える県★長野県

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160726204650j:plain

 f:id:toshigoto:20160726204654j:plain

f:id:toshigoto:20160726204659j:plain

f:id:toshigoto:20160726204707j:plain

f:id:toshigoto:20160726204724j:plain

今朝、りーちゃんに私ときーくんの身長がほぼ同じじゃないかと指摘されました。

りーちゃんはちょっと前にきーくんに抜かれていたのですが、いよいよ私もか・・・。

 

背中合わせで比べてみたら、ホントにほぼ一緒でした。

 

顔を合わせると目線が確かに同じ高さ・・・。そして顔が近い・・・。

思わず反射的に「チューしとく?」って出た(笑)。

当然逃げられた・・・・・。りーちゃん引いてた・・・・・。

 

きーくん、チューしないってよ!(霧島、部活やめるってよ みたいに言う)

※霧島、部活やめるってよ というタイトルの映画ね

 

ちぇ~!大きくなりやがってぇ~~~!

 

さて~覚える県の第5回は長野県で~す。

f:id:toshigoto:20160726204804j:plain

ちょっと角度がね・・・縦向きなんですけど、よく見てください!

あなたもだんだんサイに見えてくる~!ハイ、見えた!