としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】ささやかすぎたか・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160725201410j:plain

 f:id:toshigoto:20160725201415j:plain

f:id:toshigoto:20160725201419j:plain

f:id:toshigoto:20160725201424j:plain

きーくんが大きくなったら、パスタ料理を作ってもらうことが夢でした。

最近の男性アイドルは当たり前のように料理しますし、もこみち氏とかね・・・。

とにかく男の子が料理するのって、なんかいいなぁ~って思っていたのです。

 

高校生くらいになったら、休日にクリームパスタなんか作ってくれるようになるかなぁ~って思っていたんです。フライパン、チャッチャってするのがいいよね!ワクワク。

 

それが昨日、なぜかきーくんが「お昼作るよ。そうめんでいい?」と言うのです。

スーパーに賞味期限が短めの特売パスタソースがありまして、「あ、だったらパスタにして!」とお願いしました。お昼作ってくれるなんて、ラッキー!

 

・・・・・しばらくして、気が付きました。

私の夢・・・叶っておる・・・。

特売のパスタソースとともに・・・。私のイメージとかけ離れた形で・・・。

 

私の夢・・・ささかやすぎたか!!!

これ、ノーカウントでいいかな?