としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】連休最終日★覚える県★神奈川県

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160718160158j:plain

 f:id:toshigoto:20160718160208j:plain

f:id:toshigoto:20160718160212j:plain

f:id:toshigoto:20160718160219j:plain

ときどき、めちゃくちゃ眠い日ってありませんか?

私、今日がその日でした。

普段は睡眠が少なくても平気な方なのですが、ときどきまとめて数時間寝る日があるのです。しかし いかんせん、今日は問題児がおりました。

 

私が倒れてしばらくすると、バリバリバリと轟音が・・・。うなされる私・・・。

それでも止まないバリバリの轟音・・・。

何の音かと思ったら犯人はやっぱりアイツだよ。

 

小さい頃に買ってもらった釣りのデジタルゲームを見つけたらしく、このタイミングで始めよった!!もう、何年も触っていなかったこの釣りゲームを・・・。

なぜこのタイミングで・・・?

もう、神様のイタズラとしか思えない。(いや、違うやろ。)

 

まーさんに「うるさいから、あっちの部屋でやって!」って言われてようやく退散。

残念っていうか、残念っていうか、残念。

夏休みが・・・本気でイヤだ・・・。

 

あ、「覚える県」も更新しておきます。

結構わかりやすい県から紹介しておきますね。

今日は神奈川県。これ、綺麗なラクダの形をしていますよ。

f:id:toshigoto:20160718160224j:plain

どうですか?

毎日の天気予報を見ても、「ラクダだ~ラクダ~!」って嬉しくなります。

ご確認くださいね~!