としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】食べられないものが多くなってきたんだ

スポンサーリンク

食事中の方は後でお越しくださいませ・・・。

f:id:toshigoto:20160702183419j:plain

 f:id:toshigoto:20160702175836j:plain

f:id:toshigoto:20160702175842j:plain

f:id:toshigoto:20160702175847j:plain

昨日、まーさんはうなぎ牛丼を食べたのです。

そしたら夜になって激しい胃痛腹痛でダウンしました。

決してうなぎ牛丼が悪かったわけではないのです・・・。

 

問題はまーさんの体質にあります。

 

ちょっと前から、ラーメン(特に豚骨)を食べるとお腹が悪くなってました。

速攻です。帰りの車内で大騒ぎです・・・。醤油ラーメンでもなります。

 

天丼もちょっと怪しい・・・。毎回ご飯を減らしてもらうのですが、ダメです。

 

焼き肉なんて、いいお肉を食べると2人して発熱します。2回続けて発熱・・・。

じゃあ!と食べ放題に行っても帰りの車内で具合が悪くなる私・・・。食べ放題だからといって滅茶苦茶食べるわけではないのです。2人とも腹8分目です。 

 

もう、焼肉が怖い!(でも食べたくないわけではない・・・。体が受付けないだけ!)

 

脂がダメなんだろうなぁ~。まーさん、見た目は若いのになぁ~。

アラフォーの胃腸の衰え、半端ないっす!