としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】畑が違いすぎてビックリした!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160701235543j:plain

 f:id:toshigoto:20160701213812j:plain

f:id:toshigoto:20160701213819j:plain

f:id:toshigoto:20160701215739j:plain

きーくんは、まごうことなき理系男子です。

今までの習い事は、スイミング・テニス・ロボット教室です。

自分で「やりたい!」と言ったものしかやらせていません。

 

趣味は「作る系」が好きです。折り紙・ラキュー・レゴ・ロボット・マイングラフトなどのゲームにもはまっています。

愛読書もサバイバルシリーズやジュニア空想科学読本など。最近授業で歴史が始まったので、「歴史面白い!」とも言っています。

 

まーさんがおやつの時間に、「きーくんの将来の夢」を聞いてみたんです。

 

まさかの水族館の飼育員!

 

初耳!は~つ~み~み~!!!

てか、今までの履歴書にどこにもその要素が見当たらないんですけど!!!

 

まーさんが「うそだろ!?」って叫んでました(笑)。

志望理由が「いや~、俺さ、魚も水族館も好きなんだよね~」だって・・・。

 

本気なのか冗談なのか、わかりません・・・・・。