としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】それ、(将来の)彼女に言ったらダメなやつ・・・

スポンサーリンク

スーパーに行くと「焼き芋」が売られてました。

安いのにおいしいですよね~、スーパーの焼き芋。

今日の夕飯のデザートにしよう。そうしよう。

今日のメニューは、上の通り。

メインディッシュはトンカツにしようと思ったけど、サーモンムニエルにしました。

すごく美味しく出来たんですよ!!!ホント。

しか~し!

きーくん、焼き芋ベタ褒め。「最高!」まで言う。

それな、切ってチンしただけだから・・・!

よりにもよって、それだけベタ褒めするのか。

将来の彼女に言ったらダメなやつだからね!