としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】狩りのスイッチでも入りましたか?

スポンサーリンク

イオンに行きましたら、タオル詰め放題というコーナーがありました。

私なぜか昔からハンカチとかタオルとか好きでタオルに目がないんです。

結構可愛くて、厚手のタオルだったのです。

1袋1000円で、見本には7枚くらい入ってました。

やろう!やろう!とまーさんもノリノリで。

最初はキャッキャッしながらやっていたのですが、なんかまーさんに変なスイッチが入ったのか「まだ入る!まだイケる!」とどんどん詰めるんです。

きーくんもグイグイ押し込み始めて、りーちゃんと「もういいんじゃない?」と止めるほど。

結局バスタオル1枚、フェイスタオル4枚、ハンドタオル5枚の計10枚入ったのですが、「私レジに持って行くの恥ずかしいからヤダよ!」ってなりまして、まーさんがお金を払いにいってくれました。

こういうのって女性がグイグイ詰め込んで、男性が嫌がるもんだと思ってたけど・・・。

我が家は違いましたね。

まぁ、タオルがいっぱい増えたのは嬉しい!!!

まーさん、サンキュー!