としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】ちょうどいい は人それぞれ

スポンサーリンク

きーくんは洋服選びのセンスがない。

ダサいとかそういうのではなく、季節や気温にちょうどいい洋服が選べません。

この季節、まだ肌寒い日もあるので長袖Tシャツを着れば寒からず暑からずちょうどいいと思うのです。

でも彼は半袖Tシャツにこだわります。

友達が着ているからね~~~~~!

でも、やっぱりちょっと寒かったんでしょうね。

アウターがまさかのモコモコ。

半袖の上にモコモコ・・・。これが彼にとっての「ちょうどいい」。

このセンスにビックリします。どうなのそれ?

私が言ってももう聞いてくれないので、だれかお友達言ってやって!

お前の洋服、お・か・し・い・ぞ!!!って。