としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】大きくなりました…って言ってる場合じゃない!

スポンサーリンク

昨日は夏日で本当に暑かったです。

りーちゃんは制服なのでどうしようもないですが、きーくんは私服なのでそろそろ衣替えが必要です。学校に行っている間に半袖と半ズボンを用意しました。

でも、去年買った服が小さい気がするんです。夏物だから???

だって買ったの去年なんだから・・・と、一応きーくんに全部着てもらったんです。

うん、着・ら・れ・な・い☆ っていうか、着せられない。ピッチピチすぎて・・・。

座ったらきっとお尻のところがバリッと裂けるね。コントか!

そっか~、この1年で本当に急にでっかくなったもんね~。

りーちゃんと身長が並んだのでテニススクールで「双子だと思ってました!」って言われたもんね。大きくなったんだなぁ~。しみじみ・・・。

とか浸っていられない!

「すぐに夏物を買いに行かねばならぬ」ということで、りーちゃんと夏服を買いに行ってきましたよ。

※きーくんは友達と遊ぶ約束をしてきたから。

もうね~、男児の150㎝ってどこで買えばいいのですか?

なぜかこの年齢は、ナイキやアディダスやプーマなどのスポーツブランドが多くて…。

スポーツブランドのTシャツは高いんです。1枚2000円とかします。

うちは、数が欲しいんです!(なんせ、ほとんどがピチピチなのでね・・・。)

ユニクロはほぼキャラクターTシャツだし、きーくん「俺、ボーダーは着ない」って言うし。

150㎝の男児の服が買える場所が思いつかないんですけど・・・。タスケテ~!!

ふつーでいいんです!普通のTシャツはどこに行けば買えるんですか?

広告を非表示にする